Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

不運の陰には思わず隠れた幸運が待っていることも、、、

彼女、または彼氏にふられた。会社をクビになってしまった。スマホが壊れた。不運な目に遭ったこと、だれにもあると思います。そう、人生いろいろです。不運な目にあってしまったとき、とうぜん心は沈みます。時には「人生って何なんだろう」つて思ってしまうときもあります。不運なことにあったとき、その裏に何か「良いこと」が隠れていないか探してみること、これってとても大切なことなのだそうです。f:id:sumomox:20151122104415g:plain


もしかしたらその裹に、思いもよらない幸運が隠れているかもしれません。会社をクビになった結果、止むを得なく違う会社に就職した、そして新しい職鳩で素晴らしい彼女に出会って、結婚する事になった。もし、会社をクビにならなければ、彼女に出会う事は無かったのです。隠れた幸運が待っていたのです。不運な状況に陥った時、焦りばかり感じないで、その裹に素敵な「幸運」が隠れていなか観察してみること、とても大事なのだそうf:id:sumomox:20151120202432g:plain

 

あなたの可能性を最大限に引き出す!  心理テクニック

あなたの可能性を最大限に引き出す! 心理テクニック