Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

セラミドは外部からのダメージから皮膚を守ってくれるとても大切な機能があるそうです。

Sponsored Links


セラミドはお肌にとって、とても優れたスキンケア成分といわれているそうです。人の皮脂に最も近い成分の自然な油脂。人間の身体に存在する脂質の主成分はセラミドで、うるおいを保ち、キメを整えます。そして外部からのあらゆるダメージから皮膚を守るとても大切な機能があるそうです。f:id:sumomox:20151120202327g:plain


「キレイ・デ・ボーテ」に配合されている馬油は、人のとの相性がとてもよく、角質層まで馬セラミドが浸透、不足してしまう脂質を補強し、お肌を健やかに保ちます。また、使用する化粧品は肌につけるもののため、安心できる原料の成分を使いたいと思う方も多いと思います。サティス製薬ででは自然でそして高性能な化粧品を作りたいという希望から、産地や生産者がわかる、国産の原料を使用しています。

桑折町の桃 f:id:sumomox:20151121203548g:plain
ビタミンCやペクチンカリウムやが桃の実には含まれており、その葉にはグネシウムやタンニン、マフラボン等多くの栄養素が含まれています。

大三島温州みかん f:id:sumomox:20151121203439g:plain
ビタミンAやCがたくさん含まれているみかんの果汁。またみかんの皮にはビタミンB1、そしてペクチンが含まれているそうです。

会津のクコの実
よくスーパーフルーツと呼ばれるクコの実。美容の良いと知られてていて、ビタミンCやポリフェノール、カロテノイドなどが含まれています。

西伊豆の白ビワ
昔から健康に良いとされているビワの葉。入浴時にお風呂などに入れて使用される方も多いそうです。


オールインワンゲル 「キレイ・デ・ボーテ」