Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

発する言葉にはすごい力があります。プラスの言葉を常に言えるようになることが大切です。

自分の発する言葉はとても大切だそうで、

いつも前向きな言葉を発するように、選ぶように、気にしてはいるのだけと、

どうしてもすぐ忘れてしまい、「つかれた」とか「もうダメだ」

とか言ってしまいます。
(。>д<)

家の壁中に、紙か何かを貼っておくのもひとつだけど、

家族の手前、それも恥ずかしい。

そこで気づいたのが、カレンダー。

『夢が叶う日めくり』カレンダー。

これだったら、すぐ気づくところに置いておけるし、

忘れてもすぐに気づかせてくれる。
( 〃▽〃)

毎日、ポジティブな言葉を見ながら、

口癖もきっと、変わっていくはずっ


夢が叶う日めくりPART2 ([実用品])

夢が叶う日めくりPART2 ([実用品])