Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

思考は現実化するなどなど、たくさん自己啓発本を読んだけれど・・・

 

自己啓発本を何冊読んだことか・・・  



カーネーギー氏の、『人を動かす』、



ナポレオン・ヒル氏の『思考は現実化する』、


スティーブン・R. コヴィー)氏『7つの習慣』。



コナー氏なんて、書籍、オーディオブックすべてそろっています。



これらの書籍は有名どころで、


この本なら知っているという人も多いでしょう。



しかし、それもとても厚くて、分量も多くて、



なかなか、身につくこと、=習得できた状態



にはなりませんでした。


そこで、この本、

 

自己啓発の名著から学ぶ 世界一カンタンな人生の変え方

 

世界中の自己啓発の名著を50冊に厳選し、



そのエッセンスがまとめてあります。


成功するための秘訣を、誰でもが実践できる習慣に、

 

わかりやすく解説されているため、


たくさんの本を持たなくても、

 

この1冊で今日からでもすぐにでも実践でるようになっていて、


これなら、続くかも・・・と期待して、読み進めています。