Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2017-01-17から1日間の記事一覧

眼精疲労対策に目の周りの血流を良くしてあげると、 将来の老眼予防にもなる、 首のツボ押しで目のアンチエイジング、 血流アップで視力もアップ。

目の周りの血流をよくしてあげることで、眼精疲労や将来の老眼対策の予防にもなります。適した場所はお風呂。お風呂は1番体も温まります、しちろろん目も温まります。そしてお風呂でできる目の血流改善対策はズバリ ホットタオル。熱めのお湯でタオルを浸し…

特に30代後半から40代は要注意。注意しなければいけない目の病気をあらかじめ阻止するためには、目に必要なホルモンを十分分泌させてあげること

目を健康に保っていくためには、姿勢を良くすることが一番。姿勢が悪くなると、目のかすみなどがが悪化してしまう 。それは目に必要なホルモンが背骨を通る神経の伝達を邪魔してしまい、十分なホルモンが分泌されにくくなってしまうからです。それらを予防す…

30代後半から40代で注意しなければならない歯周病ケア、口臭も歯周病 も自分の力で食い止める

30代後半から、 40歳になると歯周病にとてもかかりやすくなります。さらに40歳以上のおよそ80%が歯周病にかかっているともいわれるそうです。それだけ40歳以降は歯周病ケアを特に意識して行うことが必要になってきます。 抗菌作用がある唾液にはありますが、…

隠れ歯周病今は気が付かないけどいつか悪化してしまう歯周病は口臭がきつい、 若いうちから徹底した正しいケアを

歯周病って怖い。歯茎や骨が壊れてしまう病気。なりかけは歯茎が腫れるだけで、なかなか気が付かない人も多い。しかし悪化してしまうと歯の周りの骨が吸収されてしまい、最終的には歯が抜け落ちる。 歯周病チェックは簡単に自分でもできる。例えば、冷たいも…