Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2017-01-16から1日間の記事一覧

美白化粧品よりもコスパが良くて美白パワーがすごい酒かすの力、 酒かすパックて紫外線を浴びたダメージをリセット

日焼け止めクリーム、帽子、服装なので紫外線対策を万全にしても、外で長時間を過ごすことによりやはり紫外線の影響は受けてしまいます。 そのような時、浴びてしまった紫外線のダメージをいち早くリセットしてくれるのが、自宅で手軽にできる酒かすパック。…

酒かすってすごい!!美白に効果大の成分ぎっしり。コウジ酸、アルブチン、フェルラ酸、酒石酸・・・。

酒かすで作るパック。美白化粧品よりもとても安上がりで効果が大!!と美容マニアの間でも大変話題になっている美容法。 酒かすには美白コスメにも使われるこうじ酸やアルブチン、そして抗酸化作用のあるフェルラ酸、角質を取る酒石酸と美白成分がぎっしり詰…

ほうれい線は加齢だけでない!!、ほうれい線が濃い人は耳が下がっていて、聴力も弱くなってしまうので、対策が必要!!

年齢を重ねると、頬やお尻、身体のいたるところのお肉が重力に勝てず垂れ下がってしまいます。あまり知られていないというか、ほとんどの人があまり気にしていないことに、実は年齢を重ねることにより、耳の位置も1cmほど下がっているそうです。ほうれい…