Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2017-01-16から1日間の記事一覧

日焼け止めを使わないでなるべく自分の力で美白を目指す。自分の肌のために、中から外か紫外線に強い肌をつくる。

日焼け止め使わないなんて考えられない!!嫌!! と思うのですが、年齢をだんだん重ねていくと、日焼け止めクリームが非常に重くなってきます日焼け止めクリーム併用だとしても、軽いものにし、そのため極力自分の力で紫外線を予防していくように努力していくほ…

自分で気がつかなかった噛み締めのクセ、看護師さんに言われて初めて気が付く、、、。ストレスが溜まっているのかも

アンチエイジング外来に定期的に通っていますが、そこの看護師さんと仲良くなりました。そうすると私の咬みしめのクセを教えてくれました。寝る時に歯ぎしりをしているのは家族から聞いているので知っていました。しかし何もしていないときに噛み締めの癖が…

日焼け止めクリームを塗らずに、自分の力で焼けない、焼かせない白い肌をキープする努力

女性であれば化粧直しは必須。しかし化粧をしても時間が経てば崩れるし、何度もを塗り直しが必要になってきます。塗らずに済むのであればその方が肌にとってもダメージが少なく快適。ビタミンA、C、E、ポリフェノールなどが入った抗酸化作用の強い食材を…

美白化粧品よりもコスパが良くて美白パワーがすごい酒かすの力、 酒かすパックて紫外線を浴びたダメージをリセット

日焼け止めクリーム、帽子、服装なので紫外線対策を万全にしても、外で長時間を過ごすことによりやはり紫外線の影響は受けてしまいます。 そのような時、浴びてしまった紫外線のダメージをいち早くリセットしてくれるのが、自宅で手軽にできる酒かすパック。…

酒かすってすごい!!美白に効果大の成分ぎっしり。コウジ酸、アルブチン、フェルラ酸、酒石酸・・・。

酒かすで作るパック。美白化粧品よりもとても安上がりで効果が大!!と美容マニアの間でも大変話題になっている美容法。 酒かすには美白コスメにも使われるこうじ酸やアルブチン、そして抗酸化作用のあるフェルラ酸、角質を取る酒石酸と美白成分がぎっしり詰…

ほうれい線は加齢だけでない!!、ほうれい線が濃い人は耳が下がっていて、聴力も弱くなってしまうので、対策が必要!!

年齢を重ねると、頬やお尻、身体のいたるところのお肉が重力に勝てず垂れ下がってしまいます。あまり知られていないというか、ほとんどの人があまり気にしていないことに、実は年齢を重ねることにより、耳の位置も1cmほど下がっているそうです。ほうれい…

紫外線対策日焼け止めクリームに頼り切らず自分自身で徹底的に紫外線をブロックして美肌・美白に肌を持っていく

紫外線対策として日焼け止めクリームなど皮膚を守るものは市場にたくさん存在していますが、目も紫外線から守ることも必要。目に紫外線を多く浴びてしまうと、将来老眼に早くなってしまったり、眼病を招いてしまうこともあるそうです。そのため外出時は薄い…

光老化から肌を守るために下地としてオイルを少し使用して肌の防御機能を上げる

化粧をする際まずオイルを下地として1滴ほど使用するこれで紫外線からかなり肌が守れるのだそうです。そして最近よく耳にするようになった「近赤外線」からもオイルは肌を守ってくれます。UV_A波は真皮、そしてB波は表皮に影響するのに対し、それよりももっ…