Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2017-01-15から1日間の記事一覧

卵白のたんぱく質で美白力を上げる。本気の人は 紫外線対策 徹底的。 身に着けるものは全て黒

日焼け止めばかりに頼らず、普段の生活から紫外線をダメージを浴びないようにすることは、とても大切です。その中で食生活がキーポイントになります。お肌の細胞を作る良質なタンパク質は、日焼け予防にとても大切です、ターンオーバーを整えてくれて、シミ…

思わず加入した方がいいかも!!と思ってしまう生命保険のうたい文句、「がんは二人に一人かかる時代です」

「がんは2人に1人かかる時代です」CMなどでもよく見かけますし、雑誌でも病院でも、この言葉、見たことあります。生活習慣病はここまで進んでしまっているのか と思いとても焦ります。この言葉だけで勝手に頭がイメージしてしまうのです。 しかし、実際…

眼精疲労や様々な目の病気にかかとのあるヒールを履いた方がいいのだそう

目の血流や神経の流れが滞ってしまうと、目の様々な機能が下がってしまう病気や不調に繋がりやすくなってしまうそうです その原因の一つとも言われるのが悪い姿勢、正しい姿勢をキープすることが大切なのだそうです、正しい姿勢をキープするにはかかとのある…

ネガティブイメージであった「諦める」という言葉。本来はとてもポジティブな言葉だったのです。

人間はすばらしい機能をもっています。それは「感情」。しかしこの感情の中でも「不安」や「恐れ」などは、自分の成長や成功をストップさせてしまうこともあります。例えばパソコンに不具合が生じたとき「この部分に不具合があるから修復させなければ」と客…