Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2017-01-11から1日間の記事一覧

背筋が伸びた状態をキープ!!できなくて筋肉が弱くなり体幹がしっかりしないと

年齢を重ねるごとに運動量も少なくなり、おデブに。そして運動したとしてもすぐ疲れます、筋力も落ち、全身を思うように動かせない、動かすようにすると、すぐ疲れるようになってしまう。ちょっと階段を上っただけですぐバテてしまうし、軽い荷物でも、持ち…

30代後半からの痩せ方、衰えている体幹とリンパの流れを良くすること

知らない間に体のあちこちに脂肪がついて、とてもしぶとくて、なかなか落ちない。 まだ若い頃なら少し頑張るだけで痩せられたのに、30後半にもなると真剣になっても全く痩せられない。 頑固すぎる 。 頑固な脂肪を素早く解決するためには体幹とリンパ、この2…

病院知らず、病気を寄せつけない免疫力を上げて美肌を作る注目の成分リポポリサッカライド(LPS)

タニタ食堂が運よく生活圏内にできて定期的に通った。 そしたら体重が少しずつ減ってきて嬉しいばかり。 贅沢を言えばメニューをもっと増やして欲しい。 タニタ食堂皮切りにその他の商品も気になり始めて今一番リピーターになっているのはお米。 タニタの金…