Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2017-01-09から1日間の記事一覧

お金持ちの奥様たちの共通点。夫が出世する、夫が突然変わる

ママ友達とのおしゃべり。 楽しい時間を過ごす人もいれば、辛い時間を過ごす人もいる。 どんな状況にせよ、 お金持ちになるにはいつどこでも話している内容はとても大切。「 うちの主人ったらね~ 」 とご主人の文句を話しているようなのであれば、 それはち…

太っている人、痩せている人、それぞれには違う種類の菌がいた

世の中には食べ過ぎてないのに太ってる人がいる反対に食事の量を 減らしても 痩せない人もいる。 前者は 身近にいる私の妹。 私の体重は身長に対して標準体重食べる量も普通のような気がする私の妹は私より食べる量は少ないそれなのにポストマツコデラック…

正しい歩き方をマスターすれば、 肩こり、腰痛、頭痛、様々な不調 が改善できる。 足裏3点歩行のスゴ技

正しい歩き方をマスターしたことによって長年悩んでいた様々な不調があっさり消えたという人も多いそうです。 世の中では正しく歩けている人はとてもとても少ないそうです。正しい歩き方というものを知らない人の方が多いそうです。 正しい歩き方というのは…

日本の主婦はみんな頑張りすぎ!? 結果が同じなら全てOK、手抜き家事、時短家事

海外に留学していた時にカルチャーショックを受けたことのひとつそれは主婦の洗濯。 一軒家で広い庭を持っているのに外に洗濯をまず干さない。 こんなに広くて天気がいいのに外に洗濯物を干したらしっかり乾くのにもったいないと思っていました。 周りの家を…

お金持ちに共通しているお金の使い方。 1円をしてたら拾う?拾わない?

1円落ちてたら、拾うか、 拾わないか。 私は拾わないタイプ。 1円だとしても100円だとしても、 お金を拾う仕草が周りの人に対して気を使ってしまう。 恥ずかしい行為だと思ってしまう。 しかしお金持ちの人達はちょっと考え方が違うといいます。 1円落ちてた…