Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2017-01-04から1日間の記事一覧

福山雅治さんや芸人などがやっていることでブームになったノーシャンプー「ノープー」。パサパサ髪、白髪、薄毛、くねくね頭が革命的に変わる!?

年齢を重ねて抜け毛がどんどん激しくなって悩む一方。更に白髪デビュー。もう改善するために私も必死です。 いま話題になっているそうです ノーシャンプー「 ノープー」というヘアケア。 俳優で歌手の福山雅治さんや芸人さんたちがやっていることで、一躍ブ…

クワバタオハラの小原正子さんのすっぴんに驚いたとても綺麗で上品で化粧しているより私好きかも

クワバタオハラの小原正子さん、 ただ面白い人というイメージだけだったのですが、 とても美容に執着心が高いことを知りました。 そしてすっぴんがとてもキレイで上品。化粧をしているより絶対にこっちの方が良いと思ってしまいます。 小原さんの綺麗の秘訣…

牛乳洗顔で即美白って 本当 !?。そしてウソでしょー、と言いたくなるくらい若く見える美肌研究科の白川みきさん。53歳で肌年齢20代前半!! ミルクミラクルぅ

美肌研究家の白川みきさんは、53歳でなんと肌年齢が20代前半という美肌の持ち主です。「前半」ですよ「前半」。「後半」ではありませんっ。そのひみつはなんと「牛乳」。 くすみのない透明感のある白い肌に導くのだそうです。 何がそもそも牛乳には栄養…

人間の体も 歪みも 形状記憶するのねー、痩せる寝方、置き方。太る寝方、置き方。

骨格が歪んでいると太りやすいということは誰にでも耳にしたことがあると思います。 この 歪み、 1日中の中で睡眠中が歪みを悪化させてしまうバットな時間なのだそうです。 そもそも歪みは、起きている時間帯の動作の癖 がとても関係しているそうです。 仮に…