Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-12-29から1日間の記事一覧

ブースター、ダイエットブースター、食前に食べると痩せるダイエットブースター。世界中の最新研究でわかってきた食材と成分

ダイエットブースター? ブースターといえばお肌の手入れの初めにつけると、スキンケア効果が高まる化粧品のことを言うそうです。 この考えと同じように、実は同じようにダイエット効果をとても高める食材ダイエットブースターというものがあるのだそうです…

皮膚の乾燥がひどくて処方してもらったワセリンが 素肌美人になれるということでとても人気なものだった。

乾燥がひどくて、とにかく体中がかゆい、痛い、かきすぎてただれる。 そんな状態で皮膚科の先生に色々処方してもらいました。 ヒルドイドローション、 それからワセリン。 ヒルドイドローションがモデルさんや女優さんたちに人気がある。 というのは何となく…

乳液洗顔すごいっ、乳液使いの達人 乳液美容でふっくら柔らかく。そして「かっさ」で肌をつややかに

「乳液使い達人」と呼ばれている佐藤やすみさんはとてもあこがれる美容家(?)皮膚科のお医者さん。女性誌などでオリジナルの美容術をたくさん紹介されています。水分とバランスを整える乳液。柔らかい肌を作る鍵なのだそうです。水分を多く含み柔軟にする…