Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-12-22から1日間の記事一覧

寝ている間に楽して痩せるコツ。ストレスなしで朝になるたび痩せてる自分を実感♪でも睡眠不足でデブになる!!、なにっこの事実

寒い・・・。布団から出られない。そうすると脂肪はたまりまくり。それでなくても冬は脂肪がつきやすいという。でも動きたくない、寝ている間に痩せられたらどんなにいいか・・・。と、思いもしたけど、なんと実際痩せることは現実的にできるのだそうです。…

血流アップ、カッピングで体の不調が消えていく。ちなみにカッピング後、肌の色が紫にちかーい、まずい、血流悪い

余り体を動かさないせいか、運動不足なせいか、はたまたストレスなのか、身体のめぐりがうまくいっていないようで何かと不調が続いてました。整体に行っても続かない、鍼は気持ちコワイ。そもそも続けるにはお金がかかる。それでウワサで血流も良くなって不…

アーモンドは身体にいい、くるみもとても体にいい、おやつはくるみ。糖尿病、動脈硬化、リスク軽減

アーモンドのもつ抗酸化作用について、以前テレビで放送されたことがあって、ぜひとも摂取したいと思って1日数粒ずつ食べていました。その時のテレビ放送はたしか、アメフトの選手にアーモンドを摂取してもらって、その後の疲労感を計測したもの。アーモン…

スーパーフードの定義がイマイチ?詳しく調べようと思ったけど、調べるのも疲れるのでリストだけ暗記した。

スーパーフードなる名前が広がって久しい。そしてまだよく言われているのでほぼ定着した言葉ではないかと思われる。コンビニなどでデザートを買おうとすると、「アサイー入り」など、健康志向なものがとても増えている。自然に手にとってしまう。しかし、そ…