Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-12-14から1日間の記事一覧

【冷えとり】寝てても痩せる体を目指すなり、 冷えを解消する 食事 、 入浴 、呼吸

温活ではないですが体を温めることはとても大切なこと。 ずっと原因不明の不調続きでしたが体を温めることによってだんだんと良くなってきました。 体を温めること( 冷えとり )は、 いろいろな方法が存在し冷えとりグッズもたくさん存在しています。 その…

【温活】良いと思って食べていても、知らず知らずに身体を冷やしてしまう食品を摂取しまっている場合がある

知らないうちに食べている、毎日の食事が体を冷やしてしまうということもあります。なのでダイエットや健康に良いと思っている食事が実は冷えを招いてしまうということもあるそう。そのためよく注意をして食べることが必要になってきます。ダイエットをして…

【冷え症対策】腸が冷えると下痢や便秘を起こしやすい、 肝臓が冷えると解毒作用が低下・・・良いことない。なので今こそ冷えとり!!

寒い・・・。冷え性もありとても寒い。 冷えると代謝が落ちると言われるがそもそも寒いので運動もしない仕上がり動きたくないその結果もっと代謝が落ちることになる。そもそも何で冷え性で代謝が落ちてしまうのでしょう。 それは 冷えによって 代謝に関係が…

自覚していないけど実はあなたも隠れ冷え太りかもしれない

夏でも冬でも部屋の中は常に裸足裸足で過ごす靴下履くのがとても気持ち悪い。 そのため私は冷え性ではないとは思っていた。 しかしそれは間違い だった。 思いきり冷え性でした。 体温を測ると36度以下また朝起きたとき布団の中で脇の下よりもお腹の方が冷た…