Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-12-07から1日間の記事一覧

憧れのモデルさん女優さん、そして尊敬する人を決めましょう。どんどんキレイになって、前向きになって、ステキな出会いもたくさんです♪

あなたには憧れの 女優さんモデルさんまたは尊敬する人が がいますか。 男性ではなく女性です。 同性の憧れる人です。 あなた自身が「この人素敵だなこのような女性になりたい」と思えるような人。 ファッションや メイク を真似したくなる、 その人のライフ…

イライラ、イライラ、嫉妬・・・。幸福になるのにとっても邪魔なもの。心の嫉妬の根は絶対育たせない。

忙しい現代うまくいかないと思うこともたくさんあります。 いつも問題が書かれている不安に思っている他人の悪口ばかり言ってしまう、 なんだか自分は損ばかりしているような気がする。ネガティブですね、マイナスな事ばっかり考えていると気持ちはどんどん…

ストレートに「年取った」と言われた!?、恋は盲目。失敗もたくさん。でもその失敗のおかげで目が養われ、結果いい人に出会える。最低な男にはサヨナラ~。

同窓会で旧友に嫌なこと言われた。「 年って首と手に 出るよね 」と、 カチン 「 それって、年取ったってこと 」 とブチ切れた私に、「 一般論だよ 」 かえしてきた彼。 許せねぇ この男性、無神経と思いました。 これが自分の恋人好きな人だったら許せませ…

実物を見てみたい芸能人の一人、ほしのあきさん。「ボディは衰えていくばかりではない鍛えれば上がっていく」スバラシイ考えをお持ち。

ボディって衰えていく一方だと思ってましたが、 鍛えればさらにいい方向に変わるんですね 実物を見てみたい芸能人の中の一人ほしのあきさん。 年齢に対して肌質もスタイルも抜群です。 芸能人だから他人に見せるのが仕事だからというだけではなく本当に努力…

イライラのコントロール。穏やかそうな人こそ我慢して心に色々な物を溜め込んでしまう人もいる。うまく感情をコントロールできれば毎日がハッピーに。

自分の感情のコントロール ができるということは とても 大切なこと。 いつもイライラしてたり、怒りを爆発してたり、何事もうまくができない。こんなことが続くと良いことは決して怒りません。 自分の感情をうまく処理して背筋を伸ばし前向きで明るくいれば…

自分の感情がコントロールできると、魅力的な女性に近づける。でも特に怒りのコントロールは大変【英語の名言】Anger makes you smaller,・・・

Anger makes you smaller, while forgiveness forces you to grow beyond what you were. Cherie Carter-Scott 怒りはあなたを小さくさせてしまいます。相手を許すことで、今よりも大きな自分に成長できるのです。シェリー・カーター=スコット 自分の感情に…