Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-12-02から1日間の記事一覧

初対面の人とはうまく話せない!!、大丈夫「緊張しております!!」のひとことでも大丈夫、大丈夫。でも無言はだめ。だって、、、【英語名言】

'Tis better to have loved and lost than never to have loved at all. Alfred Tennyson まったく恋をしないより、恋をして敗れたほうがよほどよい。 アルフレッド・テスニン 恋って失敗する恐れとか考えると本当に怖くなってしまいますよね、私も何度も失…

好きな相手に良い印象を持ってもらいたく、会話の内容を気にしてしまうのは当然のことだと。でも結局は自然体が一番なのだということ。英語の名言

If you would be loved, love, and be loveable. Benjamin Franklin もしも、愛されたいと願うのであれば、 愛して、愛らしくしなさい。 ベンジャミン・フランクリン 愛して愛される・・・。愛らしくすることが必要なのですかね、やっぱり。今の時代は女性が…

豆乳はマズイ?でもダイエットには最適。自分なりにアレンジしておやつや料理にも!!、腹持ちたっぷり、満足感たっぷり。

豆乳でダイエットをする人が増えているそうです。特に豆乳は女性です女性らしい体作りに役立つとも言われます。豆乳などの大豆の製品には、女性ホルモンに似た機能を持つ大豆イソフラボンが豊富に含まれています。 そのため女性ホルモンのバランスを整えてく…