Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-11-27から1日間の記事一覧

水のチカラ、スラリ美脚やすっきりお腹、体内の代謝にとても大切な水分補給

水分をとるのがとにかく苦手、 最初はなれなくてもだんだん増やしていけば慣れてくるとは言われるけれどなかなか難しい。夏場はまだいいけれども冬場になると寒くなり余計、水分は摂りたくなくなる。 しかし健康、美容、ダイエットのためにはやはり水分を積…

彼氏に振られて何年もふさぎ込んだ後、ついに偶然彼氏に会ってしまった!?、私がだした答えは、もちろん、

私にガミガミ言われることに遂にブチ切れ、別れを切り出されたのがもう7、8年前ぐらい。「嫌だ、別れたくない」「いや、別れる」の繰り返しの大げんか。普段はとても優しくてめったに起こることもないけれど、そういう人の方が反対に怖い、キレたらもう自…

肌ケアの怠りで肌のくすみ、毛穴、ボツボツニキビ・・・。 日頃の角質ケアで顔ニキビを予防する、肌を改善させることに努力を注ぐ

長年肌の手入れを怠ってきたせいで、肌のくすみ、毛穴、ボツボツニキビで悩みまくりです。これをどう改善していくか。肌はやっぱりターンオーバーが大切。 しかしケアを怠ってきたせいで角質は暑くなりターンオーバーも順調でない状態です。そのためまず角質…

自分を信じることは成功するための基本の基本、「自信」は自意識過剰ではなく、完璧主義でもない。

成功している人の中でも「運」を信じている人もいるし、信じていない人もいる。しかしどちらかというと信じていない人の方が多い。では何を信じているかというとやはり「自分」。何事も自分に起こった事を「運」のせいにしてしまうことはマイナスに動いてし…

抜け毛・薄毛でヘアサロンの担当者に相談したら「まだ大丈夫」と言われた、何!?、でも対策も教えてくれた、ありがたーい

30代後半からお肌の衰え始めに焦りだし、毎日ケアで忙しい日々。なんとか引力と老化に負けるものか!!と日々戦闘態勢。それに加えて新たな問題が浮き出してきた。抜け毛・・・。これにはさすがにショックが隠し切れない。シャンプーしたら 、浴室の排水溝に…

外見だけでなく、内面的にも魅力的な女性になる、声を鍛えばあなたの人生も変わる!?

私が通っているキャリアのビジネススクールではスピーチの練習もします。その練習を通して魅力的な女性でいるためには、外見だけでなく、話し方も必須であることを学びました。女性の多くは美や魅力に関して、外見に磨きをかけることに力を入れている人が多…

低カロリーダイエットで妹が挫折していた、とうより、隠れてお菓子をたくさん食べていた

糖質ゼロ麺!?、妹がスーパーで大量に買ってきて、冷蔵庫の大部分を占めていた。ラーメン大好き、炭水化物化物好き。お肉大好き。さらに職場のストレスで激太り。もとのスタイルに戻りたいと気合いが入っていた。低カロリーな食材に執着し、他にも海藻類、こ…

タレントほしのあきさんのスレンダーボディに憧れる、やはり表に顔をだすプロ。口にするものひとつひとつ考えてます。

タレント、女優のほしのあきさん、同年代の人であれだけのスタイルとお肌を保っているということを考えると今の自分に自信がなくなります。相手は芸能人だからという考えも世の中にはあると思いますが、芸能人の前に同じ女性。 同じ女性として考えれば努力す…

運動嫌い!!、だから少しでも楽して効果を出したーい。痩せたーい。楽して痩せてもいいはず

運動キライ。とうより仕事が忙しくてなかなか運動する機会もないというのもひとつ。しかし仕事自体がデスクワーク なので小まめに動こうとはしているけど、あまり効果につながっていないような気がする。とあきらめかけていたが、先日友人が自転車屋に勤めだ…

ウォーキングしてるのに痩せない、上半身ばかり痩せて、下半身が全く痩せない。胸から痩せていく・・・。

下半身太りが悩みの種。 歩けば重点的に関心を使うので痩せられると思いウォーキングを始めました。 ほぼ毎日、帰りの電車 では最寄り駅の一つ前で下車して、一駅歩く、だいたい。40分ぐらい。 それをもう1ヶ月ぐらいは続けている。 体重は確かに入っている…

ダイエット宣言しても、周りに協力してもらえず、応援もしてもらえず、おデブ一家だから?

憧れるモデルさん女優さんがたくさんいる、 その人達に少しでも近づけるように毎日努力をしているけれど、 続かない、モチベーションが続かない。 最初の気合いだけ。 美肌に目標とするスタイル目指すものは高いけれど現実はまくいかない。 だいたい太めの家…