Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-11-26から1日間の記事一覧

キタッ、抜け毛!?、加齢?ストレス?、ハラハラ、ソワソワ、どうしたらいいかオロオロ。そして妹がすすめてくれのは、、、。

抜け毛・薄毛の原因は加齢にあり。それにストレス。現代の人は忙しい毎日を過ごし、常にストレスにさらされている状態。これでは抜け毛も加速する。私の場合の抜け毛の悩み、原因は加齢とストレス両方。「また抜けてる、また抜けてる」と気がおかしくなりそ…

冷え性で汗が出ない、痩せられないし、いつも寒い・・・。釈由美子さんの実践している半身浴、いいかも!?

尊敬したい目標とする女優さん やモデルさんはいると思います。私の場合、釈由美子さん。どうしたらあのスタイルが続けられるのでしょう。 釈由美子さんのそのボディケアこだわりは話題になるほどなのでそれだけ、 日々熱心な努力をしているのでしょう。 当…

肉食系女子は元気いっぱい!? ダイエットにオージービーフ、貧血にもオージービーフ、なの!?

先日ダイエットを成功させるために野菜ばっかりとっていたら、痩せるどころか、肌はボロボロ。結局をお肉は食べることも必要だということを学びました。 そしてお肉はお肉でも赤身のお肉。赤身のお肉には良質のたんぱく質が 含まれていて、さらにLカルニチン…

年齢で代謝が落ちたら、燃焼系サプリの力を借りてでもダイエット。

秋から冬に突入。もう毎日寒い。余計体を動かしたくなくなる。当然冬太りが加速してしまう。それでなくても年齢のせいで代謝が落ちたせいか、今までのダイエットが通用しなくなった。食べる量を減らしたとしても体重が減ることがない。運動を取り入れても体…

若いころから本を読む習慣を持っている人といない人では将来に大きく差がでると感じたとき、

「夢」という言葉ははとても良い言葉。世界中の人が物心つくとなにかしらの「夢」を持つ。そして小さければ小さいほど、夢見る大きさはとてもおおきい。「野球選手になりたい、サッカー選手になりたい。バレリーナになりたい、歌手になりたい・・・ 」とキリ…

きゃあ、魔法の水じゃないの!?、シリカ水。デトックス作用、ダイエット、便秘解消、髪の毛にツヤ・ハリ、あとはあとは、、、。

美容や健康のためと水分をたくさん補給したいけれど、なかなかうまくいかない。1日、可能であれば1.5Lから2Lは飲みたいと思うのだけれど、500mlも届かない状態。なかなか飲み慣れしていないと飲めない。さらに秋から冬になりかけで寒いし、余計…