Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-11-25から1日間の記事一覧

外見も内面も魅力的な人の多くは自炊してる人がほとんど。難しそうだけど、キッチン便利グッズを使いこなせれば楽に自炊できて、美容もスタイルも効果的に。

美人で魅力的な人、自立していて憧れます。そんな美意識高い人たちは皆自炊している人が多いそうです。その自炊から美貌やボディを維持していく。たしかに自炊していけば、塩分やカロリーなども自分で調整もできます。 うまく工夫をしていけばダイエットにも…

いやー、大好きな炭水化物減らしたら、ストレス食へまっしぐら!?、炭水化物適量を摂っていくことで、なんとか乗り切ってます。

英語の勉強、資格の勉強で不規則な生活。ストレスで過食気味に。食べ物をたくさん食べると、胃の消化に血液がとられて脳に回らないので、眠くなる。結果勉強がはかどらなくなるというマイナスな悪循環。もともと1日1食から2食で身体が軽くなっていいので…

よし、全身鏡を買おう!!、美ボディラインを保つには毎日自分のボティラインのチェックが必須!!、必須!!

よしもとの美容番長さん、シルクさん?、なんであんなにスタイル良いのでしょう。講義を開催してもあっという間に完売するというほどの人気。 女優さんやモデルさんでもないシルクさんがあそこまでキレイになれるのあれば、わたしたちも!といったようにやる…

人生の目的!?。考えすぎて熱がでた・・・。【英語の名言】The purpose of life is to live life of purpose.・・・、

The purpose of life is to live life of purpose.anonymous 人生の目的は、目的のある人生を生きることなのです。 作者不明 人生の目的をはっきりもって人生を歩んでいけている人はごくわずかに思います。自分が目的のある人生をおくっているかと着かえれれ…

野菜を食べてるのになぜ、やせない、肌がきれいにならない。そう、たんぱく質!! 肉だ、肉、肉、赤身のお肉!!

野菜をたくさん食べている人は肌が綺麗だとよく聞きます。 しかしその綺麗を目指すにはとてもたくさんの量が必要だと思うのです。 野菜中心の食事にしたとしてもボールいっぱいの野菜なんてなかなか取れるものでもありません。 それでもダイエットを兼ねて …

自分が中心に回っていないと気が済まない自己中心タイプ。いつか壁にぶつかります、乗り越えて正常するには、、、。

前向きな人は自分のことでいじけたりしたいような気がします。自分の世の中で十分役に立っていると感じ、幸せをも感じる。反対に、毎日ただ単に生活している、平凡な生活や仕事をしている人は自分は世の中で役にたってないのではないかと感じる傾向にあるそ…

魅力的なボディラインと筋力アップ。効率よく筋肉を作るため、朝食は安易に抜かず、必ず摂る

筋力をつけて魅力的なラインのボディを手に入れる。しかし手に入れるためには筋トレだけをやっていても意味がない。より効果的に筋力をつけるためには、筋肉の材料となる摂取する食事の内容。 筋肉がつくられる過程でとても大切なのが筋肉の主な原料となるタ…

大根の栄養素がダイエットに効果的でした。大根の成分は加熱するのはダメだけど、冷凍保存はOKなので作り置きたくさんしてます。

ストレスで胃の調子があまり良くないときがあります。食事も気をつけるようになりキャベツなどをよく食べるようにしましたが、なんとなくあまり効果がでず、それに代わって効果があるかもと思ったのか大根おろしでした。大根おろしを食べると胸がスーッとす…

運動後の夕食は美ボディ筋肉を手に入れるための大切な時間。効率よく筋力アップしていくための習慣

美ボディラインをつくるために、食事制限だけだとつくれません。筋力も必要となります。そのために筋トレはもちろん力いれているけれど、摂取する食事の内容も大切です。特に運動後の夕食は筋肉修復のために栄養素は特に気にします。 運動 している最中、筋…

コンビニ食で太った・・・。ちょい足し♪、ちょい足し♪、これもトッピングぅ。で効果的な食べ方を調べてみた。

平日昼間は仕事、夜は 自習室で 資格の勉強、土日も 実習室で 資格の勉強。 毎日がとても不規則で帰りも夜が遅い。 疲れでめまいもしてくる。 夕食は家族に悪いので先に寝てもらって、なるべくコンビニなどですますようにしている。 しかしコンビニ食が増え…