Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-11-24から1日間の記事一覧

【美ボディ筋トレ】つらーい、おもーい負荷のかかる筋トレより、負荷の少ない筋トレこそメリハリボディになれるって!?

魅力的な 体のラインを作るには 筋肉量はある程度必要、 しかし、辛い苦しい筋トレなんて長続きしないもの。 とにかく諦めがちです。 普段運動する習慣のない人の筋肉は20代にさしかかるとだんだん減っていくのが通常だそうです。 現在、運動する習慣がつい…

365日代謝アップのことばかり。半身浴で代謝アップ痩せる、 夏でも冬でもきちんと入浴を!!

少し前までは冬はちゃんと入浴するけれども、夏は入浴をシャワーで済ませてしまう人は結構いました。しかし、最近になって冬でもシャワーで済ましてしまう人も 多くなってきているそうです。一年中、元気で過ごしたであれば、やっぱり夏でも冬でも入浴はする…

思考能力を鍛えること、常に疑問を持つこと、常にわからないことがあったら調べる、とことん調べる、聞くこと。【英語の名言】Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.・・・。

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. The important thing is not to stop questioning.Albert Einstein 過去から学び、今日のために生きて、未来に希望を持つ。 大切なことは疑問を持たない状態にならないこと。 アインシュタイン 常…