Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-11-22から1日間の記事一覧

妹が始めたなめたけおろしダイエット。ついでに一緒に食べていたら、私の方が先に痩せてしまった。

妹がなめたけおろしがダイエットに効くと言って冷蔵庫にはなめたけの瓶が恐ろしいほどたくさん入っています。朝は当たり前のようになめたけおろしが出てくるので、ついでに私も食べるのですが妹より先に痩せてしまいました。下腹ぽっこりのお腹の解消に効果…

体が欲しがるタイプの水を飲んで、代謝アップ、むくみ解消、リラックス効果、便秘解消

ミネラルウォーターは日本のもの、海外のもの、発泡性のものと、種類がさまざまあります。自分のぴったりな水を見つけ出すには一体どうしたらよいのでしょう。それは水分を飲む目的に合った水を選ぶことです。ボトルの裏表示にはミネラルの量のバランス、ph…

彼のために、あの人のために悩むのは時間の無駄ということに気づくのに長いことかかった。けど、克服できますよ、誰でも。

いつも他人のせいにして自分は幸せではないと嘆く。人のせいにしてばかりいると自分のパワーがどんどん吸い取られてしまいます。だから何が起こっても決して他人を責めないことが大切。それも例外なしにです。 「だってどう考えてもあの人のせい本当なのに!!…