Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-11-18から1日間の記事一覧

ただ、ただ痩せる。今の時代、この痩せ方はあまり求められていないそう。やっぱりメリハリボディ!! メリハリボディを目指すなら筋 トレ必須。

メリハリのあるボディになれたらどんなに素敵なことか。しかしただ細いというだけではそれは実現できません。筋肉もある程度必要なのです。脂肪と筋肉で美ラインが出来上がります。 現代はただ細いだけではなく、筋肉もついていた方が魅力的に見えますよね。…

ひとりで誰も気にせず映画をみて泣き笑い、ひとりでゆったり散歩して新しい発見をする

今の時代はすぐに誰とでも連絡がとれるようなとても便利な時代に私たちはいます。そのためか、いつも誰かと常につながっている状態が休む間もなく延々と続いているような気もします。これがずっと続いたならば、精神的にも疲れてしまうかもしれません。だか…

仕事が忙しいからと、クレンジングをふき取りにしていたら顔がヒリヒリ。やっぱりクレンジングはクリームタイプですよ。

1日保湿、2に保湿、外側からだけでなく、内側からもケアが大切だと思い、1日2リットルは水を飲むように努力を。美容のためだけでなく、水分をたくさんとることで代謝もよくなるし、便秘解消にもなるし、老廃物がどんどん出ていってくれているようなきが…

朝の時間は自分磨きに最適!! 朝に勉強、朝に運動、そして朝食は大切は脂肪燃焼切り替えスイッチ

「朝活」と言われるようになって久しい。朝に勉強、朝にフィットネス・・・。たくさんあります。ダイエットもそのうちの一つ「朝ダイエット」。朝はダイエットを成功させたいひとにとってはとても最適な時間。 就寝時、身体の自律神経は副交感神経が優位にな…