Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-11-17から1日間の記事一覧

女性だって今の時代月収数万円、数約万円、もしくは数千万円稼ぐことできます。自分の環境にあったビジネスを探しまくるのです、スキマを見つけるのです。

ライフハック。なんだかバリバリ仕事ができる人や実業家に使われるような言葉のように思えますが、女性だって仕事もプライベートも大成功できる時代なのです。男性だろうが女性だろうが同じです。達成させたいことの目標を掲げ、それだけその目標に向かって…

乾燥で顔がヒリヒリ、クレンジングしてても痛いの痛いのって!?クレンジング見直してみました

クレンジングと界面活性剤・・・。今までメイクや毛穴の奥の奥の方の汚れまでしっかり落としてくれそうで、そうしたイメージだけで、クレンジングオイルを使っていましたが、ここ最近、肌がボロボロで肌質改善のためにいろいろ勉強していたら、クレンジング…

美肌はクレンジング選びが大切。ということん後々気づいて大忙し!? |刺激 ダメージ クリーム

クレンジングがものによってとても肌にダメージを与えてしまうということを知り、今のクレンジング剤をやめて自分にあったクレンジング剤を探すことに。クレンジング剤を探しているうちに気になったのは「界面活性剤」という言葉。 界面活性剤とは性質の違う…