Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-11-13から1日間の記事一覧

私はブスだから…の思い込み。どうやってなおす!? 方法はあるの!?

きれいになりたい、美人になりたい、そう 思ってもなかなかうまくいかない。テレビや 雑誌で見る美魔女たちは、もうほとんど芸能 界に足を突っ込んでいる感じもする。自分に自信が相当あるのだと思う。 今自分に自信がない人だって、誰だって美人になれます…

美魔女が、会社の美魔女が去っていってしまった・・・。聞きたい美容法たくさんあったのに・・・。聞きたいことは積極的に聞かなきゃ後悔する。

美魔女が・・・。私の会社の美魔女が会社を辞めてしまいました。なんでも韓国の美肌の研究と漢方の研究を兼ねて韓国に留学してしまいました。絶対にお友達になりたいタイプの女性。 まさかこんなに早く辞めてしまうとは思わなかったのでチョットショック。時…

大失恋後どんどん自分が弱くなってきます、そこから気づき、成長し、必ずできます、誰であっても・英語の名言 “We have two ears and one mouth・・・”

We have two ears and one mouth so that can listen twice much as we speak.Epictetus 英語の名言わたしたちは2つの耳とひとつの口を持っているので、話すより2倍多く聞くことができる。エピクトテス なぜ、人間は耳ひとつ、口ひとつなのか。本来は人間…