Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-10-31から1日間の記事一覧

勉強ばかりで肌がボロボロになった私に母が用意してくれたものはクラッセのコラーゲンゼリー。ヒアルロン酸、プラセンタも入っていいのだけれど、一番はまってしまったのはその味

悔いを一生残さないために、今仕事も仕事以外の時間も勉強し 頑張っている。家族のため、自分のため。しかし不規則な生活をしていると肌がボロボロになってくる。年齢もある。そして勉強1番といった感じになってくると、今まであたりまえにやっていたスキン…

40代、50代でもロングヘアーが楽しめるシャンプーだ!!と妹が浮かれて帰ってきた、ちなみにその3日前にロングヘアをあきらめたばかり・・・。でもロングヘアーの言葉につられ、姉も使い始めた。その感想。

ロングヘア・・・。自慢のロングヘア・・・。黒くてまっすぐで腰まであった自慢のロングヘア・・・。それが、年齢を重ねるごとに太かった髪が細くなって、くねくねに・・・。このショック、誰がわかってくれよう。もともと髪の太さもあって重いせいか、抜け…

ネットで起業、店舗を構えて起業、資格とって起業。様々な種類があるけれど、収益を出すための戦略、考えていますか?

「ネット副業を利用したい」「ネットで起業をしたい」。10代、20代において、その半数がインターネット上での収益を得る方法を希望しているそうです。生まれたときには既にネット環境が整っていたため、そのような希望を持つのは無理ないかもしれません。 現…