Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-09-25から1日間の記事一覧

「本当は成功したくない病」を克服。資格スクール、英会話、スポーツジム何ひとつ続かなかった

今のネガティブな性格をなくしたい。過去いつでも先延ばし、資格スクールに行けば半分も行かないうちにやめてしまう。資格スクールや趣味の学校、フィットネス。面白いくらいに同じくらいの期間でパッとやめてしまいます。自分でも不思議です。 何かに操られ…

【目標達成】勉強したくない自分と勉強したい自分。間に挟まれて時々自分の顔が変顔になっている。

プラス思考というのは、自分で意識して意識して定着させていく必要があるのに、マイナス思考というのは、放っておくと自分の気づかないうちにどんどん、マイナス度が加速されていく。そしてさらに放っておくとどんどん自分が不安定になっていく。同じ「思考…

「思考のクセ」というのはとても厄介。「無意識」ですから、でもこの「クセ」を変えなきゃ、成功できない、行動できない、立ち止まり続ける。

変わりたいのに、変われない。頑張っているけど、なかなか効果があらわれない。実際そういう人は多いと思います。なぜ出来ないのか、なぜ変われないのか。一度自己分析してみたり、違った角度から自分を見直したりとしてみたら、何かしらの自分の弱点が見つ…

【時間管理】与えられた時間は皆24時間、ダラダラ過ごして毎日が過ぎてしまうより、自分に合った時間管理ルールを見つけて成功者への道まっしぐら!!

どんな分野においても成功者はいつも余裕があるように思えます。仕事が速い人、プライベートも充実している人。輝いている人は人を惹きつけます。人に与えられた時間は同じ24時間なのに、なぜこんなに違いでてくるのでしょうか。それはやはり時間の使い方…