Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-09-17から1日間の記事一覧

成功してても残念な人。特に確信もなく「おそらくそう」みないな感情を心にもっていて、心のどこかでまだ不安が残っている人。

成功者 ってひとことで言ってもとても意味が広範囲です。ある分野で成功を成し遂げた人もいますし、金銭的に大きく儲けることができ成功者と呼ばれるようになる。まだまだたくさんありますが、どの成功者にたいしても、本質はひとつだと思います。常に前向き…

私の部屋、断捨離しても元に戻る。母が邪魔をする。でも負けずに断捨離。ものごとがシンプルに考えられるようになったような気がします。

なぜ、時間は人類全ての人に平等なのに、人によって大きく結果に差がでるのか。私はいろいろ考えことばかりして、やならなければならないことを後回しにし、時間の無駄をたくさん作ってしまっていることに日々後悔 していた。それから、どうしても取りたい資…

どの分野での成功者となるかは人それぞれ違いますが、成功までの過程は同じ。努力に努力を重ね達成させていくのです。

成功者は常にプラス思考。成功することを当然と考えている 。自己啓発本の中にはこれらを鍛えるための解説が多く書かれていいますが、それが既に脳で完成されていて鍛える必要がありません。それでいて成功を自慢するわけでもなく、またそれが周りの人を惹き…

引き寄せの法則。でも、ぜんぜ~ん引き寄せられない!!忘れて必死に勉強してたら、、、【自己啓発】

「成功時の自分を姿を強くイメージするとやがてそれが現実になる。自己啓発本にもよく書いてある言葉。引き寄せ。でも、ぜんぜ~ん引き寄せられない 、何も引き寄せられてこない。夢はたくさんある。転職、資格習得、などなど・・・。でも時間がぜんぜんない…

「行動力・継続力」の原動力って「悔しい思からの挽回」というのもあるけれど、「誰かのため」というものも大きな原動力になります。

時に人は、自分の知識の浅さや、無知をひけらかしてしまうことがあります。成功している人は、とても勉強しています。そして、その知識 をひけらかしたりすることはありません。自分の目標や夢を実現させるべく、毎日毎日勉強や学習するころを選び、ひとつず…

勝ち続けている成功者は着実に自分ルールを守り抜く。「例外」もつくらない。「ちょっとなら・・・」という言葉も要注意。

成功している人は意思が強い人が多い、優柔不断そして周りの状況に影響されやすい人はには向いていない。しかし、成功したいと思うのであれば、当然誰だって権利はある。自分のウィークポイント を克服することも必要になってきますが、その弱点をカバーでき…

「変わりたいのに変われない」自己啓発本・教材に100万円以上投資した私が出した答えは簡単でした。

勝ち残っている成功者たち、要は「勝ち組」 と呼ばれる人たち。その人たちに共通してみられる点は「やり方」より「考え方」に優れているように思える。反対 に何をやってもうまくいかない人、仕事でも頑張っているのだけど、なかなか成果が上がらない人は、…