Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-06-14から1日間の記事一覧

自分を変えるって勇気がいる?自分を変えるって怖い??大丈夫、変わるって怖くない

残業しないで、仕事終わりは自分の時間を大切にして、資格取得のために利用しようと考えました。では、毎日の残業をどうするか。最初に試したのはスビード 仕事を処理するのに、スピードをつけたら、ミスが多くて最初はとても困りました。そして、気づいたの…

開運特訓中。なんだか怪しい感じゃなくて、幸運体質になるための努力

開運特訓中 開運レッスンというと、ちょっとなんだか怪しい感じがしますが、そうではなくて、夢のために、どでかい目標を掲げて挫折ばかりの人生これを変えて、小さな成功を、いくつも積み重ねて、最終的に大きな目標が達成できる。 こっちの方法に切り替え…

イメージングのチカラ、なめるべからず。すごいパワーがつまっている(目標達成)

勉強が苦手。 できれば避けて通りたい。 しかし、会社員でいるいじょう、 現状、勉強から逃れられない。 昇進試験の試験内容の一部に一般常識、 グローバル化を目指すと会社がスローガンを掲げ、 TOEIC高得点取得が迫られている。 奨励制度までつくのだから…

三日坊主は自分に甘えているだけ?趣味でも、仕事でも成功する人は努力を怠らないのだから

目標や夢を達成するには、 イメージングのパワーがとても役立つ。 しかし、イメージングの威力を発揮させるまでには、 相当、トレーニングも必要となる。 三日坊主という言葉があるけれど、 私の場合、三日どころか、 二日、 最悪一日で終わりということも多…