Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-06-08から1日間の記事一覧

理解できると勉強は楽しい!!って思えるようになる(資格習得、勉強

歳をとってからの勉強、大変です。 でも、 勉強することが苦手 勉強することが苦手 でも、会社勤めをしていると、 勉強ばっかり。 苦手意識をもって、挑んでも、 もちろん 昇格試験にパスできない 受けれる回数も、年齢制限もあるのに 会社の昇格試験のこと…

ハートの力ってすごいかも!!目に見えているところにハート貼って彼女ができた同じ会社の人

人事異動で隣の部署に配属された男性。 年は30代後半かと思われる ちょうど彼の後ろを通ったときに気づいたのが、 パソコン画面の回りにはりつけてある まっピンク色のハートのシールがふたつ。 よくよくみると、キルティングの記事で 切り抜かれたハート …

柚子がやさしく香ってリラックスモード、そして、お肌もキメのある肌に調整してくれる、Nursery(ナーセ リー)Wクレンジングジェル ゆず

コスメは配合されている有効性分も大事だけど、 香りも大切だと思います。 香りによってリラックスモードに入り、 お肌にも、きっと良い効果があると思います。 例えば、グレープフルーツの香りでダイエットができる。 というような話のように。 ナーセリーW…

スピード+ノーミスの秘訣は集中力でした。訓練していくうちに、心境の変化も!!

仕事や、資格習得の勉強において、 スピードを優先するか、 それとも丁寧さを優先するか、 いつも悩んでいました。 スピードをつけると、ケアレスミスが どころどころでてきしまう 反対に、仕事を丁寧にすると、 ミスはなくなるけど、 デッドラインに間に合…

薔薇雑貨集め、薔薇マニアの集めるお気にのひつ、Artist Clock Classique Rose 掛け時計計 壁掛時計 壁掛け時計 インテリアクロック アートパネル 造花 花びらフラワー アンティーク調 秒針なし ほぼ音がしない ガラス プレゼント引越しのお祝い

好きな花はわたくし、薔薇。 そして、 今、薔薇の雑貨集めにはまってます。 カーペット薔薇模様、 カーテン薔薇模様、 リビングや自分の部屋のオブジェも 薔薇。 ブリザードフラワーの置物、 もちろん、生花もかざります。 そして、最近、特に一目惚れした、…