Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2016-01-13から1日間の記事一覧

かわいい、癒しになる、ディズニーグッズの中でも特に大ヒットしいる、ディズニーおしりシリーズのAC充電器

これもかわいい。あれもかわいい。 ディズニーおしりシリーズのAC充電器。販売数が累計50万個以上も売れている大ヒットしている充電器。ディズニーのキャラクターたちが ディズニー USB-AC充電器 おしりシリーズディズニー 充電器 スマートフォン コンセント…

ウサギちゃんが必死にiPhoneにしがみついてます。

何これっ、カワイイ。 本当にスマホのカバー? カバーというより、ぬいぐるみが乗っかているだけみたい。 もこもこしてカワイイ、 iPhoneカバー とってもフワフワの手触りで癒され効果もありますね iPhone6s/iPhone6 専用 simasimaZOOPYカバー ウサギ 足と手…

朝活♪、朝だけのかんたん腸活で健康も美肌も手に入ります。

下腹ぽっこり 痩せたいのに、我慢ができない。それでなくても、太りやすいのに・・・。体重が減ってもなんだか体型がそのまま、そして便秘に肌あれ・・・。 便秘に肌荒れはよく聞きますか、本当に直結していると思う。これら女性を悩ますトラブルを一挙に改…

友人の旅行土産話に目が点。

友人2人が海外旅行 から帰ってきてお土産話。現地で道に迷ってしまい、人に聞くも「We lost, We lost」しか言えず、相手に伝わらなかったそう。そうでしょうよ・・・。スマホで調べるのはお金かかるから見なかったそう。それにしても簡単な旅行会話の本を持…

毎日つらい、でもこれを乗り越えればキット・・・。「 ~を待つ 」は英語で「 await 」

今つらい、勉強、勉強、勉強。毎日、毎日くじけそうになります。 でもこれを乗り越えれば、きっと素晴らしい結果が待っていると信じて続けています。 「 ~を待つ 」は英語で「 await 」 歌手のスーザンボイルさん、素晴らしい歌声で人々を魅了した人。最近日本…

団体旅行なのに現地でバラバラ。「 小旅行 」は英語で「 excursion 」

会社での小旅行。ホントのところ行きたくない。 団体なのに現地でふた手に分かれるってとても不思議、一方は観光で、もう一方はゴルフ。迷いなく観光を選んだワタクシ。 「 小旅行 」は英語で「 excursion 」 困った場面を切り抜ける簡単カタコト英会話 オリンピ…