Stand a Chance!

ころころ変わる、わたしの頭の中

2015-11-22から1日間の記事一覧

努力しない、我慢もしない。それなのに効果のあるダイエットって、それは、

「はかるかむ」ダイエット、ん 数あるダイエットのなかで、一番魅力的なのは努力しない、我慢もしないダイエット。「はかるかむダイエット」はまさにこのメソッド。ダイエットのテーマ「努力しないand我慢しない」です。今までどおりに食べていてよいそう。…

自慢のロングストレート。髪質太くて自慢のロングストレート。それが、それが、

髪1本1本が細くなって、くねくねウェーブをまくようになって、そして、そして、毎日たくさん抜ける!!ドラッグストアにいって、薬品探しばかり、でも、そんな育毛剤や薬を使わないで健康な髪質を取り戻せる方法があるという。髪が・・・ 悩めるひとたちか…

置換えダエイエットにおすすめに空腹感を感じない食材

おとうふダイエットは今までで一番続けやすい。朝昼晩のどれでもいいので 食をごはんの替わりにお豆腐を食べる、置換えダエイエット 1日1回、朝昼晩どれでもいいので主食の変わりにお豆腐にする、お豆腐ダイエット。今これが気にいっています。ご飯の代わ…

お腹いっぱい食べても罪悪感ゼロなんて!!魔法のクリーム、お豆腐クリーム

罪悪感なく美味しいスイーツをたくさん食べたい!!。テレビで見たらしく母がやたらと使いだした「豆腐クリーム」。何かと話題になっているそうです 作り方簡単でミキサーやフードプロフェッサーなどでお豆腐をクリーム状にするだけ。これがまたすごく多い料…

英会話において大切な事は構成、そして論理を理解することが大切なようです。

あるときは英単語ばかり覚える。それでなんとかなるのではないか・・・。と思いながら。そして飽きてというか、やっぱり英単語ばかりでは話せないと知り、今度は文法へ。そして文法ばかりやっても今度はまた英語の語彙が足りないことに戻り、また英単語の勉…

ニートでダメダメ人間から資産3億円の裕福層へ。いったいどんな・・

ダメダメ社員から飛躍的に伸び、米国公認会計士資格取得、会社経営2社、資産3億円保持と多くのものを手にした午堂登紀雄氏の成功時間管理法。にしても、変貌ぶりがすごい。ただ単に効率をアップさせるのではなく、自分自身が満足する時間管理法をつくり上げ…

「自信」ということばとても紙一重で意味具合によってはいい面も、マイナス面もある。

自信さえあれば、自分の考えをハッキリ言えるはず・・・。自信があることはいいことです。でもこの「自信」。とても紙一重で、ちょっとした失敗により自信をなくし、昨日とはまるで別人のような、暗い人になってしまう時もあります。『小さなことに左右され…

飲み会の後はひとりでも必ずラーメン、、、この食べ癖は治さないと絶対に痩せられない

飲みに行ったら必ずラーメン、スナック菓子は開けたら最後まで止まらない。やめられない食べ癖。ただただ糖質と脂質が好きだという記憶を脳が覚えてしまい、それを求めることが習慣になっているそう。そんな習慣では、一向に解決策にはならないそうです。そ…

象さんみたいな脚にサヨナラ~。深いところのリンパストレッチで脚痩せだけでなく身体全体が健康になるリンパストレッチ

どうしよう、足がむくみすぎて夕方ぱんぱん。パンスト脱ぐとなぜか足首に線が入ってる・・・。下半身デブのため人よりむくみはスゴイ。マッサージしなきゃ、続けなきゃ。っていうか左右の足の太さ違うしっ!!。毎晩がんばて足裏マッサージ器を使ってガンバ…

不運の陰には思わず隠れた幸運が待っていることも、、、

彼女、または彼氏にふられた。会社をクビになってしまった。スマホが壊れた。不運な目に遭ったこと、だれにもあると思います。そう、人生いろいろです。不運な目にあってしまったとき、とうぜん心は沈みます。時には「人生って何なんだろう」つて思ってしま…